2020年になってもふしぎ遊戯大好き

今もふしぎ遊戯大好きな人と気軽につながりたくてこのブログを作成しました☆気軽につながれたら良いな~

2020年になっても「ふしぎ遊戯」大好き☆

2020年になっても、ふしぎ遊戯が大好き☆

私がふしぎ遊戯にはまったのは小学生の頃。

ふしぎ遊戯を知ったときにはアニメも放映されていたのですが、秋田のかなり田舎に住んでいてリアルタイムではアニメを見ることができませんでした。

同人活動をしている方も周りにはいない中、手探りでふしぎ遊戯同人活動をスタートしたはものの、オンリーイベントなどには行くことが出来ず、ほそぼそと活動しておりました。

 

その時から、ふしぎ遊戯が好きすぎて…

鑑賞用、保存用とふしぎ遊戯グッズをせっせと収集していたのですが2020年突然の実家の引っ越しによりそれらを手放すことになりました。

 

こんなに好きになった作品は後にも先にも、ふしぎ遊戯だけでした!!

今でも好きで、ふしぎ遊戯の音楽やイラストなど見るとときめきます☆

 

ミクシィなどのふしぎ遊戯サークルは稼働していないし、もう好きな方いないのかな…と思っていたところ、メルカリでグッズを出品してみたら、何人かに「ふしぎ遊戯まだ好きです」とメッセージいただいたので、まだまだふしぎ遊戯好きって方と交流できればとこのブログを作成しました!

同じく、ふしぎ遊戯好きって方がいましたら、気軽にコメントや書き込みしていただければ嬉しいです(^^)

そしてそんな方が何人か集まったらいつかみんなでお茶でもしながら、ふしぎ遊戯トークとか気軽にできたらうれしいです☆

※現在は東京在住です。

 

3月は引っ越し準備やらでイラスト描いたりもできないので、取り急ぎつながれそうな場だけ作成しました!

もう少ししたら、記事をちょっとだけ更新する予定です。

良かったら、しばらくしてから覗きにきていただけたら嬉しいです☆

 

どのキャラが好きだよとかコメントやイラストや何でも残していただければ嬉しいです☆